| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

◎●First U●◎


KAT-TUN語ります!上田竜也はこのうえなく愛しい存在です。そして中丸雄一も贔屓目♪ お二人の絡みに至福を覚えております。KAT-TUN最高!ハイフン最高!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
最後で最高の体育祭
なんとか雨も降らずに無事に終わったね〜
今日は娘の中学最後の体育祭でした上向き
早いものでついこの間までピカピカの一年生だったのに、最上級生ですか…

あっ。今日は親ばか日記を書いてます(笑)
なんせ一人娘なもんで
記録として書いちゃてます

陸部として絶対に負けられないわけです
短距離専門なんで1000mは厳しいけれど、代表が一人棄権というプレッシャーの中、頑張ったと思います
泣くなよ〜汗
いや、悔し涙ならきっとまた成長できるさ!
大丈夫。
あなたが走ったことでクラスの仲間はありがとうと言ってくれるよ絶対に
記録は大会で出せば良いさ

そしてリレーも凄く頑張った
全員リレーに部活リレーに代表リレー…
どんだけバトン職人なんでしょうか(笑)
陸部短距離の意地が出てましたね!
女子で最速ハンパないです
男子もかっこよすぎじゃないですか(笑)


第一走者一位でバトンを渡せたのは大きいね
さすが作戦の勝利。
女子も男子もアベック優勝できるなんてA組無敵でしたね
陸部やっぱり最強だよ!
かっこ良かった上向き


親ばかでも良いの
私も声援して、日に焼けて、声ガラガラでも楽しかったよ〜
今日はうんと労ってあげようと思います

懐かしいお友達も応援に来てくれて、彼がめちゃイケメンになってて、母のほうがドキドキしたのは内緒にしとこ〜(笑)


でも寂しいな…

やっぱり




三年生。
さぁ受験スイッチ入れて次に向かおうね
先生、生徒、父兄のみなさま。お疲れ様でした
来年の体育祭は一般見学者でまた行きます
子供達が走る姿は感動するね




最後に


3A総合優勝おめでとうぴかぴか

最高のプレゼントありがとう

|20:11| たつ丸ごと | comments(4) | - | posted by ☆たつ丸☆ -
スポンサーサイト
|20:11| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








【花亀ちゃんへ】

ようこそ♪コメントありがとうね(^o^)/

うん。いっぱい応援してきたよ〜(笑)
だってここしか活躍の場がないからね(笑)
体育祭は応援するほうも力が入るから見てて楽しいね!
花亀ちゃん。親ばか連合会長様と呼ばせていただきます(爆)

posted by ☆たつ丸☆ | 2012/06/07 9:58 PM |
☆たつ丸☆ちゃん おはよ〜(^O^)/
やっとコメント来れた!
娘ちゃん 大活躍だったのね(^^)
リレーは全く関係ない人ばかり走る大会とか見てても興奮するもの!
☆たつ丸☆ママ!最高よ〜(^O^)/
私も28歳のひとり息子溺愛過保護母さんです(*^^*ゞ
一緒に溺愛し続けましょうね\(^o^)/
応援もおつかめちゃまでした
posted by 花亀 | 2012/06/07 9:58 AM |
【リヨさんへ】

コメントありがとう(^o^)/

えっ?送信されてなかったわ〜
そうよ〜早いわよ〜
あっという間の三年よ
かわいいかわいい息子ちゃんの成長はママの成長でもあるのよね♪
親ばかでよし☆
避けられない反抗期を親ばかで乗り切る毎日です(^_^;)


posted by ☆たつ丸☆ | 2012/06/04 4:16 PM |
あれ…
今送信しなかった?

また同じコメントしますけど…(^_^;)


中3って…
小3だったのに(笑)

子供がいたから知れた
世界
幸せだよね

あれ…もっと長かったけどf^_^;
posted by リヨ | 2012/06/03 9:53 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.